トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおいしいもの ≫ かわいいパッケージ♫

かわいいパッケージ♫

20071225c.jpg

Morozoffのチョコレートのパッケージ。本の形になっていてこのまま絵になりそうです。
クリスマスも終わってしまいましたね。
色々な人とお会いし、別れ際に「良いお年を・・・」と声をかけることが多くなりました。

一年間を振り返り「今年の後半は特にあわただしい毎日だったなぁ~」
そんなことを思いながら、来年はもう少しゆとりのある日々を過ごしたいと思い、
まずはお正月、何年ぶりかで着物を着て過ごそうと心に決めました。
とはいっても3日間だけですけど。4日から始まるお教室へは着て行けないものねにっこり

Comment

美味しかった♪
編集
 昨日は可愛い&美味しい和菓子を私も相伴させていただいて、ありがとうございました☆
 
 和菓子でクリスマス♪いいアイディアですよね。
大事に持って帰って、娘と「可愛い~!美味しい~!」と言いながら頂きましたv-254

 今年は大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますv-209

2007年12月27日(Thu) 12:02
編集
tomoko さんの和服姿、想像してみました。すごく似合いそうですね。ゆとりを取り戻すのに、形から入るのはすごくいいことだと思います。

 歩幅も小さく、動作も小さく、省エネモードで、心穏やかに、いいときをお過ごしください。
2007年12月27日(Thu) 21:24
ユニコーンさんへ
編集
気に入っていただけてよかったです。かわいくて美味しかったですね。
すぐ後にコメントいただいたくららリズムさんにご紹介いただきました和菓子ですよ。
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますv-238
(ケーキもおいしかったです。ありがとう!)
2007年12月28日(Fri) 02:28
くららリズムさんへ
編集
母が着物をたくさん作ってくれました。着物があっても一人で着られないとね・・・と思い19歳のころに習い始めた着付け・・・
趣味として(なぜか時には仕事として)役に立った着付けの技術?。
今では自分自身、着物を着る機会が少ないけれど、時々誰かのお役に立てたりすることがあるので、あのころ習っておいて良かった・・・と思うことがありますv-266
2007年12月28日(Fri) 02:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL