2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今年もお世話になりました
2016/12/29(Thu)
20161221 (32)c 

いよいよ今年も終わってしまいます。
久しぶりにパソコンに向かいました。

何とか無事に仕事を終え
今日は少しだけ家の周りを片付けました。
大掃除はできそうにありません。
明日はお正月の食材お買いに出かけます。

そう言えば・・・
今日郵便局の帰りに近くのスーパーで野菜を見ていたら
「やぁ~こんにちは!」と声をかけられ振り向くと
何十年もの間お世話になっている内科の先生でした。
白衣を着ていない先生を見たのは初めてでびっくり!
私、マスクしてたのに・・・
鼻や口がみえなくても
やっぱりわかっちゃうんですね
長いお付き合いだから・・・仕方ないかしら。

皆様はどのような年末をお過ごしでしょうか?
私はいつもの年よりスローペースです。
ゆっくりした年越しとなりそうですよ。

皆様もどうか良いお年をお迎え下さい。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<大当たり?? | メイン | 12月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |