大当たり??
2017/01/14(Sat)
新年初めてのブログUP・・・
今日はとても寒いです
センター試験もはじまりましたね。
受験生の皆さんの幸運を祈ります

ところで私、新年早々大当たり!!してしまいました!
えっ?何に?って・・・
宝くじだったら嬉しいのですが

今年は4月から輪番制で町内会の班長を引き受けることになっているのです。
それでね、会長、副会長、事務局長の三役が決まらなくて・・・
「あみだくじ」できめることになってしまいました。

そしたら なんと その三役の一つに見事当たってしまいました

会長さんは何とか他の方が引き受けてくださいましたのでほっとしていたら
私は事務局長だそうです・・・
パソコンがいじれれば何とかなるそうで・・・
ちょっと心配ですが 皆さんのサポートを受けて何とか一年ガンバリマス

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<楽しいトールペイント | メイン | 今年もお世話になりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |