素敵なご縁
2017/04/02(Sun)
桜は咲き始めましたがまだまだ寒いですね。
皆さん元気にしていますか?

カーネーションの作品
先週トールデカフェも無事に終わりました。
トールペイント初めて体験された方も
楽しんでいただけたようで良かったです。

なかなかブログを更新出来なくて失礼しています
次回のカフェは5月に予定しています。

20170402-2.jpg  

今日は東京で元同僚6人 ランチを楽しみました。
ちょうど昨年の今日4/2に
30年以上会っていなかった4人が集まり
更に今年は2名の先輩方と連絡が付き
6人で楽しいおしゃべりをしてきましたよ(笑)
ご縁が続いて...とても幸せな一日でした

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせ(手ぶらでレッスン トールデカフェ) | メイン | 春がやってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |