トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPトールの作品 ≫ 夏休みのペイント

夏休みのペイント

 20170819natuyasumi (5)c
昨日、お隣の市で行ったセミナーの作品
お子さんたちの夏休みのイベントです。

バスケットに蓋を付けて
オリジナルBOXを描いてもらいました。

参加してくれるお子さんは
幼児から小学生まで
年齢も幅広く
お子さんたちがどんな作品を好むのか?
毎回とても悩みます

普段は大人向けの講座を担当しているので
何年経っても慣れなくて・・・
セミナーの前は緊張しちゃったりして(笑)

でも、始まってしまえば
一緒になって
しっかり楽しませてもらいました

そして毎回
出来上がった作品を
嬉しそうに持ち帰ってくれるお子さんたちを見ると
とても幸せな気持ちになります。

今年も何とか お役に立てて
ほっとしました。
企画担当のHさんもお疲れ様でした。



トールの作品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする