トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ ≫ お知らせ(手ぶらでレッスン トールデカフェ)

お知らせ(手ぶらでレッスン トールデカフェ)

 蒸し暑い日が続いております。
皆さん体調はいかがですか?
いよいよ季節は秋ですね。

先日、等々力渓谷へ行ってきました。
いつもお世話になっているお散歩倶楽部の皆さんと
歩きながら他愛もないおしゃべりを
楽しんできました。

日常ではやらなければならないことの優先順位を決めて
ただひたすら目の前の仕事を片づけています。

そんな日々を過ごす中
機会があればなるべくでかけるようにして
気分転換させていただいています。


さて、今日の画像は
『ベリーのアームカバー』
素材から自分でデザインしてみました
armcover-1 (3)s
数年前、姉から手作りのアームカバーを頂きました。
その便利さに感動してしまった私は
いつかこのような素材にペイントしたいと
ずっと ず~っと思っていました。

この度、それがソレイユさんで実現することとなり
とても嬉しく思います。

只今、心を込めて素材を作成中です(*^_^*)
 armcover-1 (2)s 
armcover-1 (1)s 

10月7日(土)10:30~13:00
銀座ソレイユさんでトールデカフェを行います。 

お手持ちの筆をご持参ください。
絵具は こちらでご用意させていただきます。

宿題等の下準備はありません。
2時間半で完成する作品です。

トールペイント初心者の方も
久しぶりに筆を持つ方も 
もちろんベテランの方にも 
お気軽にご参加いただけます。

お申し込み お問い合わせは 
クラフトブティック銀座ソレイユ 03-3561-6041 
トールデカフェのページ へ直接どうぞ

お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする