トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作り ≫ 小さな手しごと

小さな手しごと

生まれて初めて『つまみ細工』というものにチャレンジしてみました。

 20171023.jpg
練習用に身近な布でつくってみました。
形はかなり歪んでしまいましたけれど
何個か作ればもう少し上手にできるかな?と思いつつ・・・

やっぱり大量に作るのは難しい・・・とあきらめて
和風の紙で作ることにしました。



20171101 (2)
前回に引き続き あるものを作成中です
来月セミナー終わったら完成作品見てくださいね(笑)

つまみ細工のお花は
もっと腕を磨いて素敵に作って
トールの作品とコラボしようと思います

手作り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする