2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
昨日はいいお天気でした!
2008/02/16(Sat)
 寒い毎日が続いていますが、昨日は、なんとなく日差しが暖かく気持ちの良いお天気でした。

 先週から今週にかけて必要に迫られ、使ったことがなかったアプリケーションソフトの分厚い本を読み、パソコンに向かって資料を作り、会議に出席し、作品を4つ仕上げ、ちょっとした内職?をするという・・・自分でもびっくりするほど一日24時間をフルに使うことができた2週間でした。おかげで今は少し?(たくさん?)頭が壊れ気味・・・

 おまけに一昨日一つ、昨日一つ、別々の新しい企画が具体的になり、どうやって頭の整理をつけようか・・・と困っているところです(笑)でもなぜかすべてを楽しめる今の自分が不思議です。
そして今週4つ目の作品、以前描いたモチーフですが、「これでよし!」といたしましょう。
rosebrown1c.jpg

↑クリックすると少し大きな画像になります
この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自分の性格? | メイン | フルーツ・ぜりー>>
コメント
-  -
tomokoさんお忙しそうですね~
でも、それを楽しめるなんて最高ですね!!
陰ながら応援してます(*^_^*)
2008/02/22 18:34  | URL | choco #iDX8.YKs[ 編集] ▲ top
- chocoちゃんへ -
 chocoちゃんのご活躍は、いつも「すごい!」コメントありがとうございます。
 今年は以前からやってみたかった事、他の方から提案された事など、チャレンジの一年となりそうです。
 トール以外の私生活?は毎日落ち着きませんが、笑ってごまかしながらがんばります!!v-252
2008/02/23 02:05  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/65-85c54610

| メイン |