2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
○校 卒業式無事終了?
2008/03/11(Tue)
Kの卒業式が終り、やれやれといったところです。
心配していた挨拶も、なんとか震えず読み上げることができましたが、なんとなく変な感じ・・・
感動したシーンがいくつもあったはずなのに、あまり涙が出ませんでした。
普段は泣き虫の私なのに・・・おかしいなぁ~
式の最後の最後に挨拶があり、その後に控えるイベントがあったからなのかな?

その後のイベントプログラムも順調に進み、楽しい会となりほっとしました。
プログラムに載せずに行ったサプライズは、皆さんにとても楽しんでいただけたようです。
その後、たくさんメールを頂きました。
何をしたのかって?それは秘密です笑

「すべったらどうしよう・・・」と思いながらも何度かリハーサルをして、しっかり楽しんでしまいました。
その出し物は三人でやったのですが、三人とも慌ただしい生活をしている者同士なので、スケジュールをあわせるのは本当に大変でした。

会場の担当者が「○○○ホーテで衣装売ってますよ!!(笑)」とまで言ってくださったのですが、
そこまですると皆さんの目の毒になるといけないのでやめました・・・sn

とても長い一日でしたが、その後はいつまでもほっとしている場合でなく、
今日、いえ昨日締め切りの作品を描きました。
今月末に山新さんでイベントもあり、お蔭様で気を抜くことなくいつもの生活に戻ることができます。
あまり気が抜けすぎるとかえって体調を崩しそうで、怖いものがありますからね。
気持ちを切り替えてこちらも楽しませていただきます。

karankoec.jpg

数年前、数百円で買ったカランコエ 満開です
この記事のURL | gardening | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<偶然に?世間は狭い? | メイン | フクシアのバッグ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/68-5bcdac29

| メイン |