2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
偶然に?世間は狭い?
2008/03/20(Thu)
一昨日、久しぶりにHさんたちと三人でお食事に行きました。
何度もお会いする機会を逃し、やっとお会いできて楽しいひと時を過ごしました。

少しだけ体型が変わったので(どんな風に?笑)赤いドレスが着たくなり、年の事も考えず(かわいすぎる??)着ていくことにしました。
普段の講座には着ていけないし、ましてや○校には絶対に!・・・
「そうだ!!Hさんとお会いするときになら・・・」どうか知っている人に会いませんように・・・

ところが・・・会ってしまいましたね・・・・
コートを脱いで座っておしゃべりしてたら、なんと・・・MさんとTさんではありませんか。
「どうしてここに?」お互いにそう思いましたよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なるべく席を立ちたくなかったけれど、少し離れたところからお二人の前を通ってデザートを3種類選んでこなくてはなりませんでした・・・お二人とも見なかったことにしてくださいがっくり

他にも最近、世間は狭いと思うことが続きすぎます。悪いことはできません(たぶん・・・してませんけど)
○校のFさん・・・先週、どうしてこのカルチャースクール主催のイベントにいらっしゃったのでしょう?
先日メールで「あら、あそこで教えていらしたのね?スクール案内にお名前見つけたわはーと」って・・・
そういえばあなたも英語の先生でしたね。
私は英会話の担当ではありませんでしたので、参加はしていませんでしたけど焦る3

rose20080320~3c
時計完成!Uさん 明日お持ちします
この記事のURL | トールの作品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何年分もの「ありがとう」 | メイン | ○校 卒業式無事終了?>>
コメント
- 初登場です -
初登場です~v-238
時々おじゃまさせていただきます。
私も赤いドレス姿、拝見したかったです~。
時計ステキですね。サイズはどれくらいでしょうか。
私もそろそろトール、再スタートしようと思います。
ジムにはいりましたが、年配の方々のパワーはすごいです。
私よりずっと元気で、私も頑張ろうって思いました。

2008/03/20 14:56  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
コメントありがとうございます。
時計は小さいです。アイアンの台を入れない円形の部分の直径が17.5センチ。
教材の作品見本です。

年配の方のパワーには私も驚かされます。
Hさんは私より10歳以上年上の女性です。出会いはお教室。
今はトール以外でお付き合いをしてくださっています。
赤いドレスをほめて下さって「おしゃれして会いにきてくれて嬉しいわ!」
と言ってくれました。

最近、若いお兄さんたちに紛れて125ccのバイクの免許を取り、
ご主人とツーリングへ出かけているそうですよ。
登山もされています。いつも背中がピーンと伸びて姿勢がよく、
ファッションも斬新で私の憧れの人です。
こうして素敵に年を重ねた方がいらっしゃると、自分も頑張ろうと思いますよね。

ジムですか・・・いいですねv-238
お身体を大切にして、これからも楽しくトール続けてくださいね。
作品が描けましたらまた拝見したいものです。
写メールお待ちしていますv-221
2008/03/20 21:38  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- 一病息災 -
最近の私の座右の銘は、一病息災ですv-221
トールもしばらくブランクがあるので、
筆づかいなど上手くできるかどうかわかりませんが、
以前のように楽しみながら始めたいと思いますe-420
2008/03/21 21:21  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
本当に・・・大切になさってね。
マイペースで無理なく続けられるといいですねv-252
2008/03/22 02:22  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/69-29297014

| メイン |