2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
イベント無事終了
2008/03/31(Mon)
山新さんでのイベントが、無事に終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、関係者の皆様にも大変お世話になりました。

このイベントを機会に偶然の出会いではなく、必然と思える出会もありました。
どうしてこのタイミングでこの方とめぐり会えたのでしょう・・・とても不思議です。
ずっと考え希望していたことが実現できることになり、新たな目標もできました。
「これとこの仕事がおわったら・・・」と思っていましたが、即、実行あるのみ!!
ガンバリマスグー!

pansypoach.jpg

↑クリックすると画像が少し大きくなります
デモンストレーションで描いたポーチ
この記事のURL | トールの作品 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<スノーポールが咲きました | メイン | 何年分もの「ありがとう」>>
コメント
- 目標を持つ大切さ -
いつも目標を持って、前に進んでいるtomokoさん、素敵ですe-415
自分から行動しない限り、道は開けませんよね。
待っているだけでは、駄目v-431
私も見習わないと・・・目標がないと、ついつい日々ダラダラと過ごしてしまいますv-388
20年ぶりくらいに、鎌倉・江の島行ってきました。
e-235が奇麗でしたよe-320
2008/03/31 22:22  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
鎌倉ですか・・・いいですねぇ~
私は、毎年逗子マリーナへ行くのですが、そこからバスで鎌倉、江ノ島へ足をのばします。
けれど春にだけは行ったことがないかもしれません。
お花のきれいな季節ですね。来年はこの季節に訪れてみたいと思いました。

昨日、所用で訪れた○校の満開の桜を眺めてきました。あいにくの寒い雨の中でしたが、やさしい春の色で心が和みましたv-252
2008/04/01 03:22  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- 逗子マリーナ -
友達が鎌倉に住んでいたので、若い頃はよく遊びにいきました。夏の逗子マリーナe-485e-255、何回か食事に行ったことあります。素敵ですよね。毎年いらっしゃるなんて、羨ましいな~
昨日は、ご苦労さまでした。
2008/04/01 09:50  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- いつも -
tomokoさんの行動力尊敬してます♪
なかなか会えないので何も手助けはできませんが・・・
陰ながら応援しています(*^。^*)
今度も無理をせず頑張ってくださいね♪
2008/04/01 18:17  | URL | choco #iDX8.YKs[ 編集] ▲ top
- 最近の逗子マリーナ -
melodyさんへ
バブルのころは素敵なお店もたくさんあったのですが、今ではずいぶん様子が変わりました。
材木座の海岸が近く、海で泳ぐにはとても良い環境だし、お魚もおいしいです。
ほんのひとときではありますが、日常から少し離れてゆったり過ごせるので年に一度は訪れています。
帰る時の車の中は、なぜか鎌倉で買う「ハトサブレ」でいっぱいになっています(笑)
2008/04/01 19:06  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- chocoちゃんへ -
いつもありがとうございます。
今まで、決して自ら積極的にしているわけではなかったのですが、まわりの皆様にチャンスを与えていただいております。それにはとても感謝しています。
これからも出会いを大切にして、今、自分のできることを楽しみながら?頑張っていこうと思います。
今年は是非、どこかでお目にかかりたいものですね~v-238
2008/04/01 19:21  | URL | tomoko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/71-1957452c

| メイン |