2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スノーポールが咲きました
2008/04/03(Thu)
20080403C.jpg

いつのまにかスノーポールが咲いていました。植えた覚えはないのですが・・・
何年も前には買った覚えが・・・?
ベコニアも自然にあちこち咲いているのはなぜでしょう?ピンクやホワイトそして赤いものも・・・
ガーデンシクラメンも咲き始めました。特に手入れはしていなかったのに・・・

慌ただしい毎日を送っていたけれど、我が家の小さな庭にも確実にお花の季節がやって来ました。

寒い間は眠っていた雑草が、油断をしていたらものすごい勢いで大きくなってしまいました。
週末はきれいにしようと思います。どうか良いお天気でありますように・・・
この記事のURL | gardening | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | イベント無事終了>>
コメント
- お花も愛情ですねえ -
v-278今日あたり、お庭のお手入れに精を出されているのでしょうか。戸建ての実家v-258にいるときは、別に感じなかったのですが、マンションv-260暮らしをしていると、やはりお庭のあるv-258がとても羨ましいです。
きれいなお庭v-254の家があると、ついつい見入ってしまいますけど、やはり手入れが大変なのでしょうねえ。
私など、マンションのベランダでさえ、虫がついて、
ブルーな気分になりますv-388
何事も愛情ですねv-398
でも、何も手入れしてないのに、名前忘れましたが、
毎年サボテンの花は、咲いてくれます。
2008/04/05 14:27  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
本当は昨日手入れを・・・と思っていたのですが、できませんでした。あたたかな良いお天気だったのにね。
ほとんど毎週土曜日は朝早くから所用で出かける事が多く、先週からの疲れが気力を上回りました(~_~;)
でも、今日はできそうですよv-266
いつもコメントありがとうございますv-22

2008/04/06 02:08  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/72-c1b3ecbf

| メイン |