トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類

一昨日の朝、腕が痛くて目が覚めました。「この痛さは何だろう・・・・」と一瞬思いましたが、すぐに原因が判明!!8日のあの嵐の中、たくさん書類を抱えて出かけなければならない用事があり、傘を持つ手にも力が入っていたのでしょう・・・私にはよくあることです・・・

今日もまだ治らず、レッスンで持ち歩く荷物がいつもより重たく感じました。
ぎこちない運びかたをしていたのでしょうか・・・
教室があるショッピングセンターの搬入口で、守衛さんが笑いながら荷物を運んでくれました。
助かりました涙

20080409.jpg

Comment

編集
ご無沙汰しています。
親切な守衛さんでよかったですね。
教えるお仕事も、見えない神経を使われることでしょう。知らないうちに、どこかに無理がかかるというのは、体も心も同じですね。
どこかが悲鳴を上げたら、きっと休めというサインなんでしょうね。
大事な腕ですから、いたわってあげましょう。
2008年04月11日(Fri) 23:54
くららリズム
編集
ありがとうございます。今日はだいぶ楽になりました(笑)。

2008年04月12日(Sat) 11:57
お大事に。
編集
8日は、本当にすごい春の嵐でしたねv-292
お大事になさってくださいね。
2008年04月14日(Mon) 18:54
melodyさんへ
編集
今、HTMLのソースをKに直してもらっていたら、コメントいただきまして(^^ゞ
いつもありがとうございます。私の筋肉痛は有名?なのです。
普段の運動不足もあるのでしょうね。いつもみんなに笑われています。

ジムに行って鍛えたほうがよさそうですよねv-91反省しています(笑)
2008年04月14日(Mon) 19:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL