2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大好きな作品
2008/04/17(Thu)
memory

もう・・・何年前になるのでしょうか・・・?越智先生がK先生と共著で出版されたご本の表紙になっているもので、今でも私の大好きな作品のひとつです。
今も先生は次々に素敵なデザインを発表なさってお忙しい日々を過ごされています。

この作品は淡いブルー系で統一した我が家のダイニングの壁に飾ってあります。
食事をしながらいつも眺めていますキラキラ

もしかしたら教室の生徒さんの中には、この作品の実物をみていない方もいるかな?
今度是非、描いてみてください。落ち着いた淡いピンクバージョンも素敵ですよ。
ご希望があればこの作品を教室へもって行きますので声をかけてくださいね。
この記事のURL | トールの作品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お花の季節 | メイン | お土産の花束>>
コメント
-  -
ベビーカーのデザインは、あまりないですよね。
赤ちゃんが描いてなくても、フワフワした感触が感じられる優しい作品ですねえe-415
昨晩は、友達に誘われてコブクロのコンサート行きました。エネルギーもらってきましたよe-271
2008/04/18 14:34  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
コンサートですか・・・いいですね♪
最近、プロのお芝居などは拝見しているのですが、コンサートは行ってないなぁ~。
でも今度、Kのアマチュアのライブには行きますよ(笑)
お元気になれて本当によかったですねv-238

三寒四温とはよく言ったもので、この時期は気温の差が激しいですね。
どうか風邪などひかないようにお気をつけて。

いつもコメントいただきましてありがとうございます。
またお待ちしています(*^_^*)
2008/04/19 02:29  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
-  -
ともこさん ありがとう!
私・・・とっても とっても大変な事???があって
皆さんのブログお邪魔する機会も失くしていました・・・
でも 何とか無事クリア???・・・
ホットした今 とも子さん・・・私自身 何だか原点
を思い出させていただきました。
ありがとうございます・・・
今 また新しい作品が出来上がりました。
ちょっと私 成長したかな???
2008/04/19 19:20  | URL | Milkvetch #-[ 編集] ▲ top
- Milkvetchさんへ -
おつかれさまです。
ブログが更新されていないので心配していました。色々な準備やハプニングなど、お忙しさに拍車をかける出来事がたくさんあるのでしょうね。
どうかお身体を大切に・・・

以前にも申し上げましたが、良い歌が歌い継がれるように、素敵なトールの作品も描き継がれるものと思っています。
そしていつか、自分の作品もそのように描いていただけるよう、勉強しながら模索し続けるつもりです。
これからもよろしくお願いいたします。

近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますv-22
2008/04/20 02:06  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/75-54f80e49

| メイン |