2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今週も終わってしまいました・・・
2008/05/04(Sun)
今週もあっという間に過ぎてしまいました。(長く感じてもいやですけど・・・)車での走行距離は?百キロ?よくもまぁ~こんなに動けるものだと感心してしまいます・・・
新しいことも始めてしまいエエェッ!?!?、身体は疲れているのですが、とても新鮮な気持ちでそれに取り組んでいます。小さな夢に向かって一歩前進という感じでしょうか?ゆっくりですがマイペースで続けようと思います。

相変わらず作品制作は進んでいませんが、もう少ししたら全力で汗描きますので、関係者の皆様?もう少しおまちくださいね。

でも、次から次へとすることがあるというのは、ありがたいものですふるーつ☆Cultivation・笑(小)。最近ほんとにそう思えるようになりました。「やらなければならない!」と思うと辛いものがありますけれど、どうせするなら気持ちを込めて丁寧に進めていくことにします。

今週は嬉しいこともたくさんありました。
息子さんが結婚するにあたり、お相手の方(お嫁さんになる方)からのリクエスト「ウエディングボード」を生徒さんが描いています。それがとても素敵なのですLOVE
出来上がったら生徒さん専用ブログにUPしますので、楽しみにしていたくださいね。
愛情たっぷりのボードです。

それから講師登録試験に合格されたYさんおめでとう!!良かったねキラキラ(ピンク)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<毎年恒例 | メイン | HP開設のきっかけ>>
コメント
- 新しいこととは? -
新しいことを始められたそうですが、なんでしょうねえ~v-361
今度教えてくださいね。
お忙しくても、充実した毎日を過ごせるというのは、素敵なことですよね。
気の持ちようで、何事もプラスに考えられますね。
私も見習わなくっちゃv-433

2008/05/05 22:04  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- 新しいこと? -
melody さんへ
小さな夢?というか希望がいくつかあって、そのうちの一つを現実にするために勉強?というかある技術を特訓中ですi-201
半年後?一年後?数年後?の私の作品をご覧ください。
たぶん・・・少しは進歩していると思います(笑)

本当はもう少し時間ができてからにしようと思っていたのですが、今、そのチャンスを頂きました。
色々な事の同時進行には慣れているのですが、今抱えている事の全てがとても大切なことで、少し気力が必要ですけど・・・楽しみながらやっています。
連休中、気分転換してきたし・・・。(その気分転換については明日?今日?またブログでご紹介しましょうi-278
いつもコメントありがとうございます。
2008/05/06 01:15  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/78-081030d2

| メイン |