2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
頭が壊れてる?
2007/03/09(Fri)
最近、特に頭の中が壊れています。
いえ・・・前から?今に始まったことではないかしら(^^)

レッスンで持ち歩く大きな荷物。"My台車"を使っています。
ところが先日の作品搬入の際、会場に置き忘れてしまいました。
すっかりそれを忘れて2日後のレッスン日、
その台車がないことに気づきました。
仕方がないのでいつもの荷物を一つ一つ手で運ぶ事に・・・
頑張りました(-_-;)

その2日後、レッスン終了後に用事があって出かけた帰り道、
JRで降りるはずの駅のひとつ手前で降りてしまい、
1本乗りなおして帰ってきました。
困ったものです(>_<)

ところで先日の"脳トレ”答えを書くの忘れていました。
皆さんはすぐにわかったと思います(^^♪

答え
☆1問目=心⇔
☆2問目=620
dog.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<CD買いました♪ | メイン | 作品展>>
コメント
- 大丈夫? -
 昨日は「突撃となりの晩ご飯!」はたまた「かしまし娘」(どっちも古い?)状態で出現してすみませんでしたー。
 あの後目撃しましたよ、My台車&4個?の大バッグ!華奢なのに超多忙なとも子さん、倒れないで下さいね。これからは見習ってとも子さんに頼りすぎないようにしますから(少しだけ・・、^^;)。

 協会の会報誌で発見しましたー、わんちゃんのバッグ♪「あー、とも子さんのだ」って嬉しかったです。
2007/03/09 19:16  | URL | ユニコーン #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09 21:00  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ユニコーンさんへ
先日はありがとうございました。
あのようなところでお会いすると、照れてしまいます"^_^"
目撃されてしまいましたね?
毎日、あの荷物を持って家出をしているようです(^_^.)
2007/03/09 22:50  | URL | ハンドルネームをど #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/8-4fcf3e6c

| メイン |