2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
心地よい風
2008/05/27(Tue)
今日はレッスンでいつもお邪魔しているモーツァルトさんへ行ってきました。
お茶とケーキをいただきながらおしゃべりをしていると、奥様が薔薇をつんで目の前に飾ってくださいました。薄いピンクの薔薇。花びらはかわいいフリル、そして上品な香りがしました。
お名前なんて言ったかしら・・はてな
(教えて!フトキョンさ~ん!後でコメント入れておいてくださいぁ~い。お願い汗とか
初めてお店のお名前の薔薇ローズ「Mozart」も拝見しましたはーと
かえり際にお庭へ出て、愛情たっぷりに育てられた色々なお花をみながら、とても心地良い風にふかれました。久しぶりにゆっくりと時が流れている感じがとても幸せでしたはる色きらり
ずっと・・・・・忙しすぎましたね・・・涙



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/83-76528004

| メイン |