2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
かわいい置物発見!!
2008/06/23(Mon)
20080620.jpg

先週金曜日、いつものようにレッスン終了後に通うお宅に、かわいい置物発見!!
猫の家族??なんだかほのぼのしてますよね笑

数年前まで週末、土曜日が好きでした。けれど土曜日は朝早くから、毎週、月に1度、2~3週間に一度と
定期的に出かけなければならない用事ができて、あまり好きではなくなってしまいましたsn

今は唯一金曜日・・・とても良い気分転換できる貴重な日になっています。
本当は勉強の時間のはずなのに、ここにはなんとなく甘えられる空気があります。
腱鞘炎がひどいこともあって宿題もしていませんから、この勉強もなかなか思うようには捗りませんけどね笑

そして、あるボランティア(?)の役目がやっと終了しました。
一瞬、白い部分が少し増えそうなスケジュール帳。ほっとしたのも束の間?・・・いったいどうしちゃったんだろう・・・以前よりメモ書きが増えている・・・??

先日、ある方から「?才も近いんだから、無理しちゃだめよ!!」とメールで叱られたばかり。
そうなんです。結局、何故かこんな感じでバタバタした生活は変わらないんですね・・・きっと・・・

それでもレッスンに関しては、今年初めて夏休み?を少し余分に頂けることになりましたが、
その分充電できるかといえば、なかなかそうはいかずに私生活が忙しくなるだけかもしれません焦る3

それを覚悟しながらも、楽しみな企画がいくつかありますので、なんとかまた頑張ろうと思っています。
色々な方からお声をかけていただいて、お仕事を頂いて・・・それは本当に幸せなことですねはーと






この記事のURL | お気に入り? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 猫♪ -
このねこちゃん昔見たことがあって
すごく欲しかったのを覚えてます。
今はわんこにはまってますが・・・
昔は猫派だったので(笑)
いつもお忙しそうですが
お身体ご自愛くださいね♪
2008/06/24 13:50  | URL | choco #iDX8.YKs[ 編集] ▲ top
- chocoちゃんへ -
ありがとうございますe-330
いつもブログで愛らしいわんちゃんたちのお写真を拝見していますよv-238本当にかわいいですね!
本当は私もわんちゃんほしいのですが、いろいろあってしばらく無理そうe-276なので、今は小さな庭の花たちに癒してもらっていますe-343
2008/06/24 18:49  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- ポッカポカ~ -
猫ちゃんたち、見ているだけで、心がポッカポカ~になりますねe-420
自分がリラックスできる時間を持つことは、大事ですよね。
夏休みは、我が家は、今年はお預けですが、せめて近場で心地よくすごしたいな~v-238
2008/06/25 21:41  | URL | melody #-[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
夏休みe-238大変ですね。

melodyさんご自身のお時間ができて、もしもよろしければ?(笑)こちらのほうへお出かけください。
気分転換になれば・・・と思いますe-256

お待ちしていますよe-266
2008/06/26 02:13  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/89-229366e2

| メイン |