トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおいしいもの ≫ 面白いチョコレート

面白いチョコレート

20080710c_convert_20080710011706.jpg

数ヶ月前にお知り合いになれたグラフィックデザイナーさんが、いつもお邪魔するときに
コーヒーと共に、面白いチョコレートをくださいます。
↑このチョコはモーツアルト キューゲルン?っていったかな??

20080709.jpg

↑こちらはおなじみのチロルチョコ。チョコレートのなかにゼリーが入っていて、
確かにあのジュースの味が・・・
本当に驚くほど毎回毎回、面白いものを見せてくれますラヴ
そして、お会いするたびに色々な物について深く教えていただき、
かなりその影響を受けている最近の私です・・・笑

Comment

チョコ大好きです
編集
毎回のチョコ、楽しみですね。
写真のモーツアルトのチョコ、昔お土産に買ってきたことあります。
昨日は、浅草のほうづき市へ行きました。ちょうど、昨日にお参りすると4万6千日のご利益があるとか・・・
合羽橋も初めて行きました。
下町の風情を楽しんだ一日でした。

2008年07月11日(Fri) 21:42
melodyさんへ
編集
浅草ですか・・・いいですねぇ~
昔は浴衣を着てよく行きましたe-225
そして、我が家のご先祖様は東上野のお寺にいるので(笑)、
TXの浅草駅から合羽橋をぬけて歩いて行きます。
私も来月、そのあたりへ行く予定ですe-256
2008年07月11日(Fri) 22:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL