新年早々
2010/01/12(Tue)

かわいいでしょう?K先生と言うアーティストが作ってくださったものです。
新年早々、ほんわりと温かい心が伝わります。
皆様にとっても 素敵な一年でありますように・・・・・ハート

先日、色々な分野で活躍されている先生方の集まりに参加させていただきました。
皆さんそれぞれに頑張っていらして
中でもTVや雑誌、講演会などで ご活躍、収納コンサルタントY田先生パワーはすごい!!
その元気を 力を いただくために握手をしてもらおうとしたら
先生は握手の後に、しっかりとハグしてくださいました笑
新年早々パワー全開? 笑顔とともにたくさん元気をいただきましたグー

20100112c.jpg
そして こちらはバラのお菓子
甘い香りに包まれながら、お茶をいただくことにいたしますばら


この記事のURL | お気に入り? | CM(4) | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます
2009/08/16(Sun)
久しぶりの更新です。
立秋が過ぎて残暑は厳しい中にも なんとなく秋の気配・・・
ますます日が短くなってきちゃったり、夜には秋の虫の鳴き声がしたり・・・
そうそう昨日はトンボがとんでいましたよ。
でもね、今日は朝から蝉が元気良くないていて 外はとても賑やかです。
今頑張らないと夏が終わっちゃうからねorz

20090816c.jpg
さて、今日の画像は先日見つけた電気治療器。
ちょっと恥ずかしいのですが・・・買っちゃいましたjumee☆shy2

本当はね、お世話になっている理学療法士さんがTのためにもしかしたら?・・・と言ってくれたのですが、医療用のそれとはまた違うので、Tはあまり気に入った様子がありません。実際は私のほうが頻繁に使用していたりしていますsc06
私は若いときから肩こりがひどくて、実家の父からは嫁入り道具の一つに「マッサージチァーを持たせればよかったなぁ~」と笑われるほどです。

以前は身体が辛くなると時々実家のマッサージチァーへ座ったものです。とても高価なその椅子は、なんとも気持ち良いものでしたが、ここ数年はそのわずかな時間すら作れずにいました。
けれども昨年、整体の先生を紹介していただいて通院して だいぶ楽になってきました。

いつも持ち歩く荷物で鍛えた腕や腰。腰も年に3回くらいぎっくり腰のような症状があり、痛みをこらえながらレッスンに通うこともありましたが、お陰さまでここ一年間は一度もそのようなことはありませんでした。
このお盆休み・・・残念ながら整体院もお休みなの・・・
仕方がないのでこの治療器のお世話になろうと思います笑



この記事のURL | お気に入り? | CM(4) | ▲ top
素敵なおはがき
2009/06/25(Thu)
200906yohshomeic.jpg
先日、鎌倉『葉祥明美術館』へ行かれた方より、素敵な絵葉書を頂きました。
昔から大好きな画家さんのものでしたし、彼女の気持ちも嬉しくて、とても心が温かくなりました。

お土産のおはがきは何枚かあって、そのすべてにメッセージも載せられていて・・・

「どれにする?」と私に選ばせてくれました。
どれも素敵だったのでかなり迷いましたが、
「では・・・これをいただきます!」
「そう・・・今は・・・そんなお気持ちなのね?」
「はい。そうですね・・・」

葉祥明さんのおはがきには・・・



  希望とは
  必ず良くなる
  夢は叶う
  奇跡だって起こる
  そう信じること。



・・・と夜空の流れ星の絵と共にそんなメッセージも描かれていました。


この記事のURL | お気に入り? | CM(2) | ▲ top
ブログのテンプレート
2009/05/14(Thu)
HPを開設してもう5年もたってしまいました。パソコンの知識もあまり進歩していませんね・・・
HTMLに興味は持ったもののそれについては勉強が追いついていません。

ブログについては2年はたったのでしょうか・・・テンプレートはfuulさんにお借りしています。
テンプレートのデザイナーさんはたくさんいらっしゃるのかもしれませんが、私はfuulさんのデザインが大好きで、季節ごとに色々使わせていただいています。
今、使わせていただいているのは紫陽花・・・(アナベル?っていったかな?)

いつか私もこんなふうに素敵なデザインできたらいいなぁ~と思いつつ、そんなに簡単に出来るはずもなく、ただひたすらこのようなテンプレートを作ってしまう方々を尊敬するばかりです・・・♪

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへハート*水色×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
作品UPしたので専用ブログ見てね!
この記事のURL | お気に入り? | CM(0) | ▲ top
小さいものみつけてしまいました(^_^.)
2009/02/11(Wed)
konekoc.jpg
あるお宅で見つけた5センチほどの子猫のぬいぐるみ・・・
あまりにもかわいいので写真を撮ってしまいました・・・はあと

そして・・・↓こちらは・・・
malacoidesc.jpg

一つ一つが手のひらに乗るくらい小さなお花です音符
『手のり マラコイデス(極小タイプ)』と言うお花3はーと
窓際の小さなスペースに置きました。
最近・・・特に小さいものに惹かれてしまいます笑


この記事のURL | お気に入り? | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ